RSS | ATOM | SEARCH
けやきひろば 秋のビール祭りに行ってきました
JUGEMテーマ:埼玉

231001beer

10月初めの土曜日、さいたま新都心、けやきひろばで行われていた
秋のビール祭り」に行ってきました。
国内および海外のさまざまなビールが勢ぞろい。
毎年春秋で定着した(?)、活気があって大勢の集客がある見事なイベントです。
自分は、「がんばっぺ!!福島! 47DINING福島県」の地ビールと、
北海道「石狩番屋の麦酒」4種飲み比べをいただきました。
爽やかな秋空の下、ほろ酔いでとても気持ちのよい午後になりました。
上尾の街も大勢の集客で賑わせたいなぁ。

少し時間を挟んで、その後、MOVIXさいたまで映画「エンディングノート」を鑑賞。
敬愛する是枝裕和さんのお弟子さんである砂田麻美さんの第一回監督作品。
ご自身の父親が死に直面した際の生きざま、死にざまを
家族だからこその、空気のような静かな存在感で回したムービーによる
ドキュメンタリー映画です。
感想ですか?
いえいえ、まだ公開中なので 「それはちょっと言えません・・・」。
もちろん、観て良かった作品、とだけおこたえしておきましょう。
author:b-wish, category:column, 22:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.bwish.jp/trackback/1275272